恋のドアを開けたらそこは天国だった

わたし、A.B.C-Zがすきっ(cv.アネモネ)

こんなはずじゃなかった、こんなに好きになるなんて…そう毎日呟いてる。

たまたま2015-2016のカウコンに入ってたまたま白いドナルドみたいなフリフリなおしりをもった紫の子を見つけてしまったのが最初。

えっサイズ可愛くない?えっかわいいかわいい…すごい!あの潤くんと並んで踊ってる…潤くんになでなでしてもらってるよ… はぁあ!フロートでまわってきた!!!すっごく楽しそう…捌ける直前までおてて振ってる……かっわいい…

…気付いたら釘付けだった。

おかしい。元々SexyZoneが好きだったからよく一緒に歌ったり踊ったりしているのは見ていたわけで、勿論パフォーマンス素敵だなぁと思ってはいた、

けどこんなに見続けてしまうなんて思ってもみなかった。

なんか気になる、そんな存在になっていた。

そんな時、運よく少年倶楽部の収録を観に行けることになった。

花言葉はやるよね〜あの衣装だろうね〜〜楽しみ!なんて話していたら、

あの衣装どころか、みんなで寝そべって歌いだすし河合くんスヤァってしてるし可愛いがすぎるだろ?!??!ってキレてた気がする。

セレクションでも放送されてた、河合くんの潤くんの顔マネもめっちゃ笑ったし、

あっ私この人しか見てないかもって気付いた。

ホクホクしたままツイッターのアカウント作ったな、この日に。

あとあんな最っ高なえびメドレーやってたならちゃんと見れば良かったと思うのはもう少し先のこと、、、

花言葉が発売されることになって、すっごく迷った結果私はえび座2015が収録されている通常盤を購入。

もうPVがかっこいい、衣装が花柄のジャケットにメンカラのジャケットって…罪でしょう…なんて思いながら。

あのソロカットとか、ウッ…つらい……やだかっこいい…… もうこの時点で好きだよね、

…ハマってんじゃん。

それからえび座を見た、見てしまった。

なんかもう凄くない?!(語彙力)

最後のGreat5で心鷲掴みにされた。

もう離れられねぇって思った瞬間。

そんなんで野球大会、寝盗られ、コインロッカーベイビーズ、こんな急速に?!ってくらい現場に足を運ぶようになっていた。

これだけ行けたのもカウコンから側にいた友達のせい(おかげ)だと思う…やっぱりそういうきっかけがないと現場にも行きにくいなと思っちゃうしですね…

あとベイビーズ行ったおかげで未だにキクに恋してる…

まず最初の歌声で鳥肌がたったんです。

こんなに透き通った声してるんだって、

初めてド直球な歌声を聴いたもんだから、

一瞬で恋に落ちました。

オムライス美味しいかった!っていうキクもめちゃめちゃかわいいし

アネモネに一目惚れしちゃうのも、

キスするのも、

全部全部キュンキュンした、こっちが。

結局わたしは誰が好きなんだ?

タイプなのは戸塚さんのはずなんだけどえびにハマったきっかけとかは全部河合くんなんだ〜〜

だから今担当が迷子なんです、どうしたらいいの〜〜!

なんて言ってるけどその迷ってる期間をすんごく楽しんでる、

だってこの感覚は今しか味わえないだろうから。って贅沢か。

今がとっても楽しくて、アイドルを応援したての頃もこんな風だったななんて思ってる。

それにしてもとんでもない沼に落ちてしまったなと。奈落の底だよ。けど後悔はしてない…だって好きだから…

えびコンに行ってもっと好きになった話はそのうちしたいななんて!A.B.C-Z最高〜〜ッッ!!!